SSブログ

長崎の街角スナップ ストリートダンサー編 [長崎の街角 人物]

夜の長崎を歩いているとストリートダンサーの皆さんが練習をしていました。





2009_ストリートダンサー_01.jpg








2009_ストリートダンサー_02.jpg








2009_ストリートダンサー_03.jpg








2009_ストリートダンサー_04.jpg








2009_ストリートダンサー_05.jpg








2009_ストリートダンサー_06.jpg








-真剣に練習しているダンサー達の気迫を感じました。-








nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 5

こうちゃん

撮影側の真剣さも伝わってきたよ。
一皮、剥けたね。^^*
by こうちゃん (2009-06-18 00:56) 

お茶屋

めちゃめちゃかっこいいです☆
by お茶屋 (2009-06-18 10:51) 

Sting

> こうちゃん
暗くてAFが動作せず、全てMFです。
1枚1枚時間がかかりますが、RAWからの現像は楽しいですね。^^
EF 70-200mm F2.8 IS USM 焦点距離110~250mm(35mm換算)
ISO1600 Av F2.8 Tv 0.5s~1/30s 露出補正 -2/3です。

> お茶屋 さん
スポットライトを浴びたようにWBを調整したからでしょうか。 (^^
表現したいように手軽に現像できるので、よい時代になりました。
by Sting (2009-06-18 22:41) 

Ranger

なんとも、ステキな感じ^^
躍動感もあって、いい味でてますねぇ
by Ranger (2009-06-20 14:44) 

Sting

> Ranger さん
ポートレートは久しぶり(初めて?)でしたが、楽しかったです。 (^^
とりあえずシャッターを押したら、こんな感じでした。 (笑
by Sting (2009-06-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。