SSブログ

長崎の番外スナップ 焼き物の有田町編 [長崎の番外 県外]

先日、佐賀県西松浦郡有田町までドライブしてきました。





2009_焼き物の有田町_01.jpg

有田町に到着して








2009_焼き物の有田町_02.jpg

お店の中を眺めながら








2009_焼き物の有田町_03.jpg

ゆったりながれる時間を楽しみ








2009_焼き物の有田町_04.jpg

トンバイ塀を見物して








2009_焼き物の有田町_05.jpg

陶山神社の鳥居に見入りました。








2009_焼き物の有田町_06.jpg

では、失礼しま~す。 ・・・あれ、有田町に行くのかな?








-古風な町並みをゆっくり散策すると日常の生活を忘れて気分転換になりました。-











2009_焼き物の有田町_07.jpg

年中遊休って、いいなぁ。 (*^^*)









陶山神社





nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 3

MILK

有田らしい風景が、とても心地いいですね(*'ー'*)
年中遊休はギャラリー?
お茶もできるのかな・・・?

by MILK (2009-06-23 22:49) 

Ranger

なんとも涼しげな夏を思わせる写真ばかり^^

ステキです
by Ranger (2009-06-28 15:02) 

Sting

> MILK さん
年中遊休を外から覘いてみるとカウンターがありましたから、
お茶ができそうな気もしましたよ。 (・・?

> Ranger さん
写真をお肌で感じるなんて、五感が鋭敏ですね。
いつか嗅覚で感じる写真を撮ろうかな。 (笑
by Sting (2009-06-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。