SSブログ

長崎の街角スナップ P-PLUS編 [長崎の街角 商店]

P-PLUSという現像ラボ兼ギャラリーで開催されていたU29写真展を観に行ってきました。



U29写真展
29歳以下を対象とした写真展
第一部(29点):2022/3/16(水)〜27(日)
第二部(29点):2022/3/30(水)〜4/10(日)
長崎市元船町7-9 営業時間:11:00 ~20:00 火曜日定休





20220327_pplus写真展_01.jpg








20220327_pplus写真展_02.jpg








20220327_pplus写真展_03.jpg

2022/03/27撮影

EOS 5DmarkⅣ








ー これからの時代を担う若い写真家の作品を観て、私はもう過去の人だと思いました。 ー








P-PLUSのインスタグラム : https://www.instagram.com/pplus_2013/
     フェイスブック : https://www.facebook.com/pplus.motohuna/
     ツイッター   : https://mobile.twitter.com/pplus_2013







nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

宮崎博行

当初は関東在住の親戚に長崎を伝えるブログでしたが、
so-netのブロガーさんとの交流も楽しい日々でした。
皆さんに長崎の暮らしや風景を知って頂けたと思います。

段々と情熱が無くなり撮る機会が少なくなっており、
写真のテーマ・被写体・構図がマンネリ化しました。
今までと違う新たな表現や領域を模索したいと思います。

唯一の趣味ですから写真を撮り続けるとは思いますが、
今回の記事で一旦終了してお休みします。またの機会に
お会いしましょう。ご高覧、ありがとうございました。
by 宮崎博行 (2022-03-31 00:04) 

(。・_・。)2k

また何かの機会に見せて頂けると嬉しいです

by (。・_・。)2k (2022-03-31 00:23) 

kome

コメント頂いた写真は、ブローニーフィルムですので、加工というより意図的に最低限の調整にとどめています。

by kome (2022-03-31 12:46) 

JUNKO

U29とは面白い企画ですね。近かったら見に行きたいところです。
by JUNKO (2022-03-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。