SSブログ

長崎の街角スナップ 仲良し編 [長崎の街角 人物]

仲良しと一緒に





2009_仲良し_01.jpg

止まることを知らず、








2009_仲良し_02.jpg

駆け抜け、行き着いた先には








2009_仲良し_03.jpg

何も無かったけれど、いつも傍らにいてくれた








2009_仲良し_04.jpg

あの人との遠い記憶を想い出しながら、いつまでも眺める海。








-楽しい記憶だけ刻んで、そのほかは忘れましょ。 (*^^*)-








タグ:長崎 仲良し
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 9

Yuki

小さい子供のカップル、微笑ましい後姿ですね!
楽しいことの以外、忘れられそうな気分になれます。^^
by Yuki (2009-06-15 22:30) 

Sting

>Yuki さん
無邪気なあの頃に戻りたいですね!
還暦を迎えれば、なれるかな? (^^;
by Sting (2009-06-16 01:14) 

お茶屋

バスパン(バスケ用の短パン)に
なんだか親近感が・・・☆
by お茶屋 (2009-06-16 10:52) 

ボルチ

危ないから、止まれは止まらないとね。
by ボルチ (2009-06-16 11:44) 

Oruka

時間旅行した気分になれましたw
by Oruka (2009-06-16 20:06) 

jon_bovi

自分が小学生になった頃、まだ木造校舎だったんですよ・・・。
近所の幼馴染の女の子とこうやって休日に遊びに行ったことを思い出して、
無性に感激してます。。。。どうしてるかな?、あの子。
by jon_bovi (2009-06-16 21:34) 

こうちゃん

まるで輪廻のような、作品。
構成も素晴らしい。
by こうちゃん (2009-06-17 00:17) 

MILK

わぁ~♪ (*´∇`*)
ストーリー性がすごくあって
とってもいい感じですね~☆☆☆=^-^=

by MILK (2009-06-17 18:10) 

Sting

> お茶屋 さん
バスケやってたんでしたら、さぞかし背が高いのでしょうね。
私もあと10cm、背が欲しい。 (。・・。)

> ボルチ さん
そうですね。 自己防衛能力は身につけましょう。 (@O@)

> Oruka さん
浦島太郎の気持ちかな。 (^^
人生、あっという間ですね。

> jon_bovi さん
きっと普通のおばさんでしょう。  (笑
永遠に思い出のままが美しいですよ。 (^^;

> こうちゃん
久々に物語ってしまいました。 (v^-^v)

> MILK さん
これからPhoto詩人とお呼びください! (^^
by Sting (2009-06-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。