SSブログ

2009 長崎あじさいまつり 6/5 [イベント6月]

2009 長崎あじさいまつり 開催期間中のグラバー園に行ってきました。



2009_長崎あじさいまつり4_01.jpg








2009_長崎あじさいまつり4_02.jpg








2009_長崎あじさいまつり4_03.jpg








2009_長崎あじさいまつり4_04.jpg








2009_長崎あじさいまつり4_05.jpg








-シーボルトとオタクサのように、亀さん達も紫陽花と共に幸せそうでした。-









グラバー園





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

Tsubaki

おたくさ、いつ見ても美しいですね。
大好きです。(椿も)

私は、今年も長崎へ一人旅に行こうと
思っております。
by Tsubaki (2009-06-11 22:58) 

Sting

> Tsubaki さん
おたくさはあちらこちらで綺麗に咲き誇っていましたので、
思う存分撮影を楽しめました。

一人旅は気の向くままにのんびりできるのがよいですね。 (^^
by Sting (2009-06-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。