SSブログ

長崎の街角スナップ 中尾城公園編 [長崎の街角 施設]

西彼杵郡長与町中尾城公園を目指して、長与駅に降り立ちました。





2009_中尾城公園_01.jpg

SEA SIDE LINER で長与駅へ到着。







2009_中尾城公園_02.jpg

駅を出て道路を真っ直ぐ進むと・・・








2009_中尾城公園_03.jpg

中尾城公園の施設の一つであるスパイラルスライダーが聳え立っており、








2009_中尾城公園_04.jpg

人工芝スキー場では、子供達が遊んでいました。








2009_中尾城公園_05.jpg

中尾城跡展望広場へ行ってみると








2009_中尾城公園_06.jpg

西彼杵郡長与町が一望できました。








-行楽日和に楽しむ人達、眺めの良い展望台、中尾城公園は緑に囲まれていました。-









中尾城公園





nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 7

こうちゃん

Thank You!!!
by こうちゃん (2009-04-20 01:00) 

Greenmen

SEA SIDE LINERってすごい綺麗な青ですね!
あ、あとスパイラルスライダーと人工芝スキーがしたいです!(笑)
by Greenmen (2009-04-20 02:59) 

Bon-Papa

旅したくなりましたよ^^

by Bon-Papa (2009-04-20 20:00) 

ボルチ

シーサイドライナーってあるんだ。
乗ってみたいな。ブルー好きだし。
by ボルチ (2009-04-20 20:32) 

Ranger

リクエスト答えていただきありがとうございます!^^

いいところですよねぇー
オヤジの田舎は、ここから少し西の多良見町、喜々津のあたりなんです^^

ブルーの電車が鮮やかでオシャレです
by Ranger (2009-04-20 22:27) 

masugi

車体の色が本当に鮮やかで美しいですね~。

by masugi (2009-04-21 00:40) 

Sting

>こうちゃん
どういたしまして。 (。・・。)

>Greenmen さん
青色が冴えていますね。
童心に返りたーい!ってとこかな。

> Bon-Papa さん
小さな旅の記録写真ぽくなりましたね。

> ボルチ さん
長崎に来て、乗ってみて!
私もブルーが好きですよ。

> Ranger さん
多良見町でしたか。 では、忘れた頃に撮ってきまーす。 (^^;
見慣れているブルーの電車、見る人で印象が変わるのですね。

> masugi さん
この電車は長崎のあちこちで走っているので、
風景に取り入れて撮ってみようかな。 (^^
by Sting (2009-04-21 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。