SSブログ

長崎の散歩スナップ 幸せの予感編 [長崎の散歩]

長崎の夜の街角、一人の女性。





2009_幸せの予感_01.jpg








- 彼への想いが成就する日を夢みて・・・ -









nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 8

Greenmen

なんだか応援したくなっちゃいました。
想い成就してほしいですね(´_`。)
by Greenmen (2009-04-18 07:48) 

MILK

とてもスタイルの良い女性ですね~(*´∇`*)
絵になっています☆(v^ー゚)

by MILK (2009-04-19 19:47) 

Sting

> Greenmen さん
同感ですね。 (*・・*)

> MILK さん
MILKさんのスタイルは絵になるのかな? (^^; 
by Sting (2009-04-19 23:24) 

solty

素敵な瞬間に出会えましたね♪
by solty (2009-04-20 19:43) 

masugi

物語性があって素晴らしい一枚ですね。
by masugi (2009-04-21 00:42) 

Sting

> solty さん
偶然でしょうか。 必然でしょうか。 (・・?

> masugi さん
想いが見える作品になったと思いますし、
想像が膨らむ作品だとも思います。 (^^
by Sting (2009-04-21 07:35) 

jon_bovi

ここで一声掛けられれば、きっと物語りは急展開するんだろうな~
と、思ったり(^^;)。
by jon_bovi (2009-04-21 21:05) 

Sting

> jon_bovi さん
なんだかすっごく楽しい想像が膨らんでいますね。 ヾ(*'▽'*)ノ
私は自己紹介も兼ねての切っ掛けづくりとして、写真付の名刺・プリント作品・
長崎の紹介本を持ち歩いて、一期一会を楽しんでおります。 (^^
by Sting (2009-04-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。