SSブログ

長崎の街角スナップ ハウステンボスのチューリップ祭編 [長崎の街角 施設]

ハウステンボスでは2009年2月28日~4月5日の期間にチューリップ祭が開催されています。
私も小春日和に誘われてチューリップを撮りに行ってきました。





2009_ハウステンボス(チューリップ祭)_01.jpg

入口に着きました。






2009_ハウステンボス(チューリップ祭)_02.jpg

チューリップがたくさん咲いていて






2009_ハウステンボス(チューリップ祭)_03.jpg

近づいてみると、こんな感じです。






2009_ハウステンボス(チューリップ祭)_04.jpg

記念写真を撮るのもよいですね。






2009_ハウステンボス(チューリップ祭)_05.jpg

私はというとチューリップを眺めては






2009_ハウステンボス(チューリップ祭)_06.jpg

休憩をとりつつ






2009_ハウステンボス(チューリップ祭)_07.jpg

春を感じていました。








-これからの季節、外出することが楽しくなりそうです。-








ハウステンボスのHPは http://www.huistenbosch.co.jp/ です。








ハウステンボス





nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 11

こうちゃん

もう、こんなに咲いているんですね。
こちらは明日は、雪の予報です<今日でした。^^*
by こうちゃん (2009-03-03 01:02) 

Yuki

一度行った時も、ハウステンボスはチューリップが満開
だったのを思い出しました。(*^^*)
by Yuki (2009-03-03 02:02) 

イチロー

初日ですか私も行きました、綺麗ですね^^;

by イチロー (2009-03-03 07:28) 

アッキー

春色♪
by アッキー (2009-03-03 10:19) 

お茶屋

ホントどれも綺麗で・・・春色ですね♪
by お茶屋 (2009-03-03 11:39) 

masugi

只今東京、もっのすごく寒いんですけど、そちらでは
チューリップ花盛りなのですか! いいなあ…。
by masugi (2009-03-03 17:18) 

Sting

> こうちゃん
ハウステンボスは花盛りですよ~。
こうちゃんもまだ、男盛りですよね。 (笑

>Yuki さん
楽しい記憶を思い出すと嬉しくなりますから、
これからもたくさん楽しみたいですね。 (*^.^*)

> イチロー さん
あ~残念、2日目でした。 会いたかったぁ。 (*・・*)

> アッキー さん
そうですね。 春色を満喫してきました。 (^^

> お茶屋 さん
春色は心地よくて、気分も明るくなりますよ~。(^^

> masugi さん
こちらはもう花盛りですよ。 ぽかぽか陽気でーす。
東京はまだ酒盛りで温まっているのかな? (^^;
by Sting (2009-03-03 21:01) 

MILK

ハウステンボス・・・もうこんな事になっているのですね~♪
こちらに居ると、なんとなく行かず仕舞になる事も(;。;)
ラストのお写真が、特に好きです♡(〃'∇'〃)/
by MILK (2009-03-04 20:53) 

Sting

> MILK さん
ハウステンボスは、もう春爛漫ですよ!
重い腰(腰痛ですか?)をあげて、春を感じてね。 ヾ(*'▽'*)ノ
ラスト、会心の1枚です。 (v^-^v) 
by Sting (2009-03-04 23:01) 

cloud9

品のある色のチューリップ、春らしくてワクワクしてきます♪
by cloud9 (2009-03-07 22:48) 

Sting

> cloud9 さん
ワクワクさせる春が訪れましたよ。
品のある色を見つけてくださいね。 (^^
by Sting (2009-03-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。