SSブログ

長崎の街角スナップ 長崎西洋館編 [長崎の街角 商店]

長崎市川口町にある長崎西洋館の夜景をお楽しみください。





2009_長崎西洋館_01.jpg








2009_長崎西洋館_02.jpg








2009_長崎西洋館_03.jpg








2009_長崎西洋館_04.jpg








2009_長崎西洋館_05.jpg








-食事とショッピングの街、長崎西洋館。 んーっと (・・?  誰と行こうかな。-








長崎西洋館のHPは http://www.seiyokan.co.jp/ です。






長崎西洋館





nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 4

Yuki

綺麗な建物で、夜景が素敵です。
3枚目の撮り方、すごく好きです。(*^-^)
by Yuki (2009-03-01 01:17) 

cloud9

夜景キレイですね♪
で、どなたと行くのでしょうww
by cloud9 (2009-03-01 14:14) 

MILK

西洋館の夜景・・・いいですね~(*´∇`*)
私、川口町はずっと住んでたので、懐かしいですね♪
今も西洋館はよく出没してますが、夜景の時間までは
居られなくて・・・今度見てみたいと思いました(*'ー'*)

by MILK (2009-03-01 16:54) 

Sting

> Yuki さん
3枚目、普通に撮ると味気ないので、つい・・・ (^^;

> cloud9 さん
んーっと、現地で調達しようかな。 (;_;)

> MILK さん
暖かくなりましたから、じっくり夜景を楽しんでくださーい。
「MILKさん出没地帯」、と張り紙しときますから。 (笑
by Sting (2009-03-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。