SSブログ

長崎の散歩スナップ 光の軌跡編 [長崎の散歩]

長崎の夜を彩る"光の軌跡"





2009_光の軌跡_01.jpg








-光の軌跡が交差するとき、奇跡的な出来事があるかもしれませんね。-








nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

Yuki

きれいですね!
高いところの軌跡は、バスかな。。。(*^-^)
by Yuki (2009-03-09 00:57) 

MILK

Stingワールドですね~~♪
構図的にも躍動感があるところも大好きです☆(≧∇≦)/
奇跡的なクロスは訪れましたか?(v^ー゚)

by MILK (2009-03-09 09:42) 

お茶屋

かっこいい・・・です!
by お茶屋 (2009-03-09 10:09) 

Sting

> Yuki さん
試し撮りでシャッターを押したらバスがちょうど横切って(・・?、 
Tv20s後に確認したらOKだったので1枚で終了しました。 (^^;

> MILK さん
躍動感、バスの軌跡が効いていると思いますね。  (v^-^v)
私の軌跡はブラックホールに吸い込まれたままみたい。 (;_;)

> お茶屋 さん
三脚据えて、構図を決めて、シャッターを切って、撮影時間3分の作です。 (^^;
by Sting (2009-03-09 23:46) 

こうちゃん

カッコイイなぁ~
by こうちゃん (2009-03-10 14:14) 

jon_bovi

何が起こるんでしょうね~?
っちゅうか、この瞬間こそ人の目で見ることの出来ない奇跡なワケですものね!
by jon_bovi (2009-03-10 21:45) 

Sting

> こうちゃん
宇宙船とかビームとか隕石とか・・・、SFみたいでしょ。
危なーい!! 避けなきゃ。 人類滅亡だ~・・・なんてね。 (^^

> jon_bovi さん
ダースベーダがやってくるかも!?
写真って想像以上に撮れちゃうもんですね。 (^^;
by Sting (2009-03-10 21:54) 

solty

カーブってところが♪
by solty (2009-03-11 00:16) 

Oruka

曲線♪軌跡♪素敵♪
by Oruka (2009-03-11 06:01) 

Sting

> solty さん
バスの運転手さん、カーブってところが運転上手いなぁ。・・・かな。(・・?

> Oruka さん
あ・り・が・と。 (^^
by Sting (2009-03-11 22:15) 

アッキー

おお!!
by アッキー (2009-03-12 00:50) 

cloud9

おぉ、凄いですね!
こう言うの撮ってみたい!と思ってるんです♪
by cloud9 (2009-03-14 21:43) 

ゆう

うわっ
カッコいい!!
by ゆう (2009-03-15 11:03) 

Sting

> アッキー さん
んっ、な~に?

> cloud9 さん
バスが目の前を・・・、ひゃ~。 (゜_゜i)
暖かくなってきたので、夜の散歩もお勧めですよ。

> ゆう さん
えっ、ボクのこと? (^^;
by Sting (2009-03-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。