SSブログ

長崎の街角スナップ ベストウェスタンプレミアホテル長崎編 [長崎の街角 商店]

長崎市宝町にある Best Western Premier Hotel Nagasaki (ベストウェスタンプレミアホテル長崎)





2009_ベストウェスタンプレミアホテル長崎_01.jpg

中に入ると








2009_ベストウェスタンプレミアホテル長崎_02.jpg

ピアノの音色が聴こえてきて、








2009_ベストウェスタンプレミアホテル長崎_03.jpg

見上げると








2009_ベストウェスタンプレミアホテル長崎_04.jpg

ソファーで二人が語り合っていました。








2009_ベストウェスタンプレミアホテル長崎_05.jpg

私はというと、飾られている花々を








2009_ベストウェスタンプレミアホテル長崎_06.jpg

眺めながら







2009_ベストウェスタンプレミアホテル長崎_07.jpg

その雰囲気を静かに楽しみました。











- ホテルの寛ぎの空間って、いいですね。 -











ベストウェスタンプレミアホテル長崎のホームページは http://www.bestwestern.co.jp/nagasaki/ です。

ベストウェスタンプレミアホテル長崎のブログも http://www.bestwestern.co.jp/weblog/nagasaki/ お楽しみください。






ベストウエスタンプレミアホテル長崎





nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

Yuki

ホテルって、チョット贅沢なくつろぎの時間を
過ごせますよね!(*^^*)
by Yuki (2009-01-18 00:57) 

寂光

自然光のあるソファで語り合う写真が好きです。
一時的ではあっても高級ホテルのこうした空間を、
自分の物として使い、くつろぎ、語り合うのは心地よいもの、
多少サービス料が掛かっても珈琲など頂きたいものです。

年頭から体調崩し、
ご訪問とご挨拶が随分遅れてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
by 寂光 (2009-01-18 05:05) 

ボルチ

1枚目のアングル。
おもしろいですね。
今度、やってみよ...。
by ボルチ (2009-01-18 09:24) 

お茶屋

3/4枚目の感じ、すっごい好きです!
つい先日、自分も似たようなの撮ってみたのですが、
こんなにうまく出来ませんでした^^;
by お茶屋 (2009-01-18 12:28) 

mayuki

いい雰囲気ですね~^^
日常から離れるのにはもってこいですねこういう場所。
by mayuki (2009-01-18 17:35) 

MILK

私はラストの椅子の写真が好きです♡
似たようなショットを、友達同伴の時に撮ってたら・・・
「一体なんば撮りよっと???」って・・・
とっても不思議そうに言われた事がありますσ(^_^;)
by MILK (2009-01-18 20:23) 

solty

4枚目、コック服の人が入るのと入らないでは雲泥の差がでますよね。ナイスタイミング♪
by solty (2009-01-19 17:52) 

Sting

> Yuki さん
贅沢な気分を味わうには最適ですね。 ( v^-゜)

> 寂光 さん
ホテルで待ち合わせて、友人と語り合うのもよいですね。
時節柄ご自愛ください。 今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

> ボルチ さん
お試しの際は、脚立が必要かも? (笑

> お茶屋 さん
お昼前に訪れて、1時間ぐらいの撮影でした。
運を味方にして、あとはアングルとタイミングですね。 (v^-^v)

> mayuki さん
友達や愛読書を片手に訪れてみてはいかがですか?
きっと優雅な時間を過ごせますよ。 (*^^*)

> MILK さん
その感性は、分かりますよ!! (^^

> solty さん
4枚目、連写モードでなく3枚シャッターを切った中の3枚目です。
今回は絶妙なタイミング(偶然?!)だったので納得の1枚ですが、 (^^
慌てたので水平が傾いてしまい、ちょっと残念です。 (;_;
by Sting (2009-01-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。