SSブログ

長崎の散歩スナップ オール電化編 [長崎の散歩]

長崎の街を歩いていると大きな看板を見つけました。





2009_オール電化_01.jpg

我が家もオール電化にしようかな。








2009_オール電化_02.jpg

 ということで、プリウス。 電池交換は1000円よりかぁ。








2009_オール電化_03.jpg

やっぱり安いから、こっちにしようっと!!








- でも、電池何個いるのかな。 (・・? -









nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 5

こうちゃん

電気代も5月から下がるしね。^^
by こうちゃん (2009-01-20 00:19) 

Yuki

電池の自販機って初めてみました!@@
by Yuki (2009-01-20 10:18) 

お茶屋

電池の自販機!
初めて拝見しました☆
by お茶屋 (2009-01-20 12:12) 

アッキー

プリウスに乾電池だと。。。。。。。(無理w)
by アッキー (2009-01-21 16:41) 

Sting

> こうちゃん
家庭の100Vコンセントで充電とは気づきませんでした! (笑

> Yuki さん、お茶屋 さん
私も初めて見たので、撮っちゃいました!! (^^;

> アッキー さん
そこをなんとか・・・、いっそのこと原子力ではどうかな? (もっと無理w)
by Sting (2009-01-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。