SSブログ

長崎の散歩スナップ 炎のドラゴン編 [長崎の散歩]

それは静かな夜だった。







2008_炎のドラゴン_01.jpg

何気なく眺めていたドラゴンは








2008_炎のドラゴン_02.jpg

徐に立ち上がり、意識を集中させて








2008_炎のドラゴン_03.jpg

炎を放つ








2008_炎のドラゴン_04.jpg

そして、何事もなかったかのように去っていった。








-ドラゴンの心境は誰も知る由もない。-








nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 5

Yuki

火が生き物のように見えますね!
寒いから、暖かい気分になれました。(*゚ー゚)>
by Yuki (2008-12-15 02:07) 

お茶屋

ホントまるで生きているみたいですね☆
by お茶屋 (2008-12-15 10:59) 

Sting

>Yuki さん、お茶屋さん
火は生きているようでもあり、感情があるようにも見えますね。
ドラゴンの心境まで表現できたことに驚いています。 (*o*)

32枚シャッターを切った中で4枚を選び、ストーリーを考えました。
目に見えていない偶然とは言え、よく撮れたなぁと思います。
もう、二度と撮れませーん。 (v^-^v)
by Sting (2008-12-16 02:23) 

ゆう

炎がメラメラ~
揺れてる炎も しっかり捉えられるんですね
すごい。。
by ゆう (2008-12-18 17:52) 

Sting

>ゆう さん
私に不可能は無いかも?! (v^-^v)
興味があるものは撮ってみましょうね。
by Sting (2008-12-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。