SSブログ

長崎の街角スナップ させぼ四ヶ町のクリスマス編 [長崎の街角 商店]

長崎県佐世保市の四ヶ町商店街はクリスマスの飾りで彩られていました。





2008_させぼ四ヶ町商店街_01.jpg

願いを託された星は








2008_させぼ四ヶ町商店街_02.jpg

全国のサンタさんに








2008_させぼ四ヶ町商店街_03.jpg

プレゼントを準備させました。








2008_させぼ四ヶ町商店街_04.jpg

全員集合!!  (・・?  星さん、隊長がいませーん。








2008_させぼ四ヶ町商店街_05.jpg

あっ、いた! まだ、夢心地です。   むにゃむにゃむにゃ・・・   あ"~~~。








-サンタさんの夢ってなんだろかと考えつつ、-








2008_させぼ四ヶ町商店街_06.jpg

-そろそろ帰ろうかな。-








2008_させぼ四ヶ町商店街_07.jpg

-愛する人のもとへ-

※これも夢かな?   あ"~~~。








させぼ四ヶ町商店街のHPは http://www.yonkacho.com/ です。









させぼ四ヶ町商店街





nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 9

イチロー

楽しい夢であってほしい・・

by イチロー (2008-12-17 09:43) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

写真の構図、バッチリです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-17 11:31) 

お茶屋

こんな車に乗ってみたい・・・です^^;
by お茶屋 (2008-12-17 13:53) 

MILK

夢見心地でブログの写真を辿っていって・・・
乗って帰る車と帰る元の写真で、思いっきり・・・(゚∇゚ ;)
いやいや、楽しい気持ちにさせていただきました♪(*´∇`*)
by MILK (2008-12-17 17:19) 

solty

ガルウイングに乗って帰ります♪
by solty (2008-12-18 17:28) 

ゆう

4℃のホワイトラブベアーが
可愛い~・・写真とってもnice!です♪
by ゆう (2008-12-18 17:50) 

Sting

>イチローさん
夢が現実であって欲しい・・ (。・・。)

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
ありがとうございます。
構図は重要ですね。 (v^-^v)

>お茶屋さん
エコの時代ですが、ガソリンも安くなったことだし、
こんな車でアクセル全開だと気分も爽快でしょうね。 (^^;

>soltyさん
ガルウイングなんだぁ。 助手席、予約してよいですか? (笑

>ゆうさん
ありがとうございます。
ホワイトラブベアーがお気に入りとは、きっとやさしい性格なんですね。 (*・・*)
by Sting (2008-12-18 20:34) 

eyes

最後の写真、特に素敵です

by eyes (2008-12-20 05:37) 

Sting

>eyesさん
ありがとうございます。
eyesさんも愛する人のもとへ急いでね。 ・・・あっ、コテッ。 zлo  (++)
by Sting (2008-12-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。