SSブログ

長崎の街角スナップ 坂上天満宮神社編 [長崎の街角 宗教]

長崎市賑町中央公園前にある坂上天満宮神社です。







2008_坂上天満宮神社_01.jpg








2008_坂上天満宮神社_02.jpg








2008_坂上天満宮神社_03.jpg








2008_坂上天満宮神社_04.jpg








2008_坂上天満宮神社_05.jpg








-撮影に夢中で、お祈りするのをすっかり忘れていました。-

-んーとね。 えーとね。 健康でありますように。 (・人・)-









坂上天満宮神社





nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

lee

こういった場所も絵になるんですね~!
勉強になりました!^^;;
by lee (2008-11-25 11:03) 

ゆう

あはは!
最後の んーとねって・・えーとね・・
いっぱいあるけど やはり健康第一ですものね♪
by ゆう (2008-11-25 20:16) 

MILK

滑り込みセーフ・・・かな?(;^_^A
クリスチャンの家に嫁いで以来
神社に行く事はなくなりました・・・勿論、お正月にだって。

掲載のお写真に、日本人の心を感じます(^^)
by MILK (2008-11-26 22:34) 

Sting

> lee さん
近づいてみることをお勧めします。

>ゆうさん
そうですね。 健康でないと何も出来ませんから。

>MILKさん
タッチアウトです。 (笑
信心深いことは、よいことです。
by Sting (2008-11-26 22:57) 

寂光

こうした切り撮り歩く散歩、
本当に良いですよね。
こうした感覚は私も好きです。
by 寂光 (2008-12-01 22:15) 

Sting

>寂光さん
時が経つのを忘れて夢中になれますね。
by Sting (2008-12-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。