SSブログ

長崎の街角スナップ グラバー園の小物編 [長崎の街角 建築]

長崎のグラバー園に行ってきました。 夏も終わりでやさしい陽光が射していました。





2008_グラバー園の小物_01.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM ISO800 Av F2.8 Tv 1/500s 露出補正 -2/3

 




2008_グラバー園の小物_02.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM ISO800 Av F2.8 Tv 1/50s 露出補正 -2/3






2008_グラバー園の小物_03.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM ISO800 Av F2.8 Tv 1/400s 露出補正 -2/3






2008_グラバー園の小物_04.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM ISO800 Av F2.8 Tv 1/50s 露出補正 -2/3






2008_グラバー園の小物_05.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM ISO400 Av F2.8 Tv 1/4000s 露出補正 -2/3






-今回は全て EF70-200mm F2.8L IS USM にて撮影し、APS-CサイズのF2.8効果を確認しました。-

-APS-Cサイズ Av F2.8 のピントの合う範囲とボケ味から、これでも十分かなと思いつつ、-
-フルサイズでもっと明るいレンズも試してみたいと思いました。 でも、懐と相談ですね。 (・・?-







グラバー園





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

モノクロ日和

グラバー園良いですね。
一度、二度・・・いっぱい
行ってみたい。
調度品は時代の散歩の
ようですね。
by モノクロ日和 (2008-08-30 13:01) 

こうちゃん

5Dの後継待ちでしょうか?

by こうちゃん (2008-08-30 20:23) 

MILK

夏の終わりの陽光・・・いい感じですね~
グラバー園も着眼点を変えると、いろんな表情を
見せてくれますね=*^-^*=

by MILK (2008-08-30 22:09) 

Sting

>モノクロ日和さん
グラバー園は忘れた頃にまた行ってみようかなと思い立ちます。
調度品から当時の暮らしが思い描けますね。

>こうちゃん
5Dの後継だとレンズも新たに揃える必要があるので躊躇しますね。
2008年9月末に発売の50Dがよいかなぁ。 APS-Cからは逃れられないようです。

>MILKさん
最近は日差しも心地よくなりましたね。
グラバー園は行く度に発見がありますよ。
by Sting (2008-08-31 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。