SSブログ

長崎の散歩スナップ 背比べ編 [長崎の散歩]





街角を歩いて見上げるとマンションが背比べをしていました。 (うーむ、どっちかな?)

2008_背比べ_01.jpg

それに参加しようと木の葉も揺れていました。 (あと少し・・・、でも無理かなぁ?)






タグ:長崎 背比べ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 6

こうちゃん

キレイな空ですね、
昔から、美術館にいる女性とカメラを持った女性で、美人に
逢った事は、ないですねぇ><
by こうちゃん (2008-07-10 00:26) 

sasasa

右のマンションが顔のように見えてきました(^_^;)
by sasasa (2008-07-10 00:57) 

Sting

>こうちゃん
そう言えば、美人は学校の先生か看護婦さんか保母さんになっていましたよ。
唯一出会えるとしたら、病気しないとダメですね。 (・・?

>sasasaさん
すばらしい観察力と想像力ですね。
新たな発見、ありがとうございます。
by Sting (2008-07-10 01:08) 

MILK

あらら☆カメラを持った女性です~σ(^_^;)
こうちゃんさんを慕って通ってられる
美術館&カメラ女子が聞いたら、○○なご発言です~(;^_^A

マンションのお写真
細長くトリミングされているのかと思うくらい、高くそびえ立っていますね~(*'o'*)
構図の影響って凄いですね☆
by MILK (2008-07-10 20:21) 

Sting

>MILKさん
こうちゃんは撮っているお写真と同じで"究極の美"を追求されているのでは
ないでしょうか。 もしかするとそれはMILKさんかもしれませんよ!

この写真は35mm換算で28mmレンズ相当になり、ノートリミングです。
車道からの撮影ですので、くれぐれもご注意くださいね。 ( v^-゜)
by Sting (2008-07-10 22:27) 

こうちゃん

昔、人妻キラーの異名がありました。(▼-▼*) エヘ♪
by こうちゃん (2008-07-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。