SSブログ

長崎の街角スナップ 中の茶屋編2 [長崎の街角 建築]

先日、中の茶屋に行って来ました。
雨上がりの蒸し暑さが堪えましたが、緑の生い茂る庭園を前にしばし心が休めました。





2008_中の茶屋_01.jpg






2008_中の茶屋_02.jpg





2008_中の茶屋_03.jpg
                      ※今回は分身の術!! ・・・出たがりの私をお許しください。 m(_ _)m





【過去のBlog記事】
http://photographer-hm.blog.so-net.ne.jp/2007-08-15




中の茶屋





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

こうちゃん

3枚目は、見なかったことに・・・・
やはり、Stingさんは、夜のネオン街が似合うよ。
だって、火遊び帝王だもの。^^*
by こうちゃん (2008-07-11 00:21) 

Sting

>こうちゃん
お酒は下戸なので、甘酒で語り合いましょうか。
人妻キラーの必殺技(あまい囁き)をご伝授ください。 ヘ(_ _ヘ;)
by Sting (2008-07-11 01:25) 

MILK

最近、お二人の “世間話” がヒートアップしていて
遊びに来てよいものか、戸惑います~(;^_^A
火遊びかぁ~クリスチャンの我が家には、関係の無い世界です~☆
(ちなみに私のクリスチャン・ネームは 「マリア」といいますデスσ(^_^;))

お写真の方は・・・1~2枚目と、静寂感を楽しんでいたら
いきなり3枚目でぶっ飛びました~(やはり3枚目?)
by MILK (2008-07-11 18:51) 

Sting

>MILKさん
いらっしゃ~い! そうですね。 話題を変えて神学でも語り合いましょうか?
ちなみに私は仏教なので、日々宗教とは無縁です。 お墓参りぐらいかな。

中の茶屋に着いたとき、ちょうどお庭を清掃中でしたので、
ガラスの反射で遊んでいました。

3枚目、ぶっ飛んでくれたので、しばらく雲隠れしますね。 (-_-)
by Sting (2008-07-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。