SSブログ

長崎の街角スナップ 長崎市立図書館編 [長崎の街角 施設]

長崎市立図書館が2008年1月5日にオープンしましたので、ご紹介します。





























新興善小学校の歴史を振り返るコーナーです。









長崎市立図書館

   





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

立派な図書館ですね!
by (2008-01-20 08:38) 

館内は暗かったですか?
3,4枚がちょっと、気になりました。
ISOは800ぐらいですか?
by (2008-01-20 12:06) 

MILK

長崎市立図書館! 私も行きたかったところですヽ(*^^*)ノ
図書を捜しに行く・・・というより、写真撮りに行く・・・
ってのが率直な目的で♪ 人手はだいぶ落ち着いてましたか?
by MILK (2008-01-20 14:02) 

HiroyukiMiyazaki

>jyugemuさん
新築って目に鮮やかですよね。 現在、約32万冊の蔵書があるそうです。

>こうちゃんさん
3枚目、ISO100・Tv1/10でした。 蛍光灯が明るいと思ったのですが・・・
4枚目、ISO400・TV1/6、ISO800~1600は必要でしたね。
シャッタースピードをよく見ていなかったので、ブレてしまいました。

>MILKさん
訪れる市民の数に圧倒されました。 家族連れや若者をよく見かけました。
受験シーズンでしたので学生さん達も一生懸命に勉強していましたよ。
駐車場の収容台数が少ない(地上80台・地下64台)ので、週末は混雑しそうです。
by HiroyukiMiyazaki (2008-01-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。