SSブログ

長崎の街角スナップ 信号待ち編 [長崎の街角 交通]

長崎市内をドライブして信号待ちしている間に撮った写真です。
五島町電停付近
長崎駅前付近
観光通り電停付近
鍛冶屋町から賑町方面へ
築町電停付近
県庁坂付近
市役所付近
馬町付近
中川付近
大波止付近
茂里町付近
長崎大学正門付近
昭和通り付近
浦上署前付近
浜口町付近
宝町付近
タグ:長崎 市街地
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 9

MILK

Stingさんこんばんは☆MILKです(^^)/
咄嗟にハンドルをカメラに持ち替えて撮影なさったんですね♪
その様子を想像しただけで、何だか楽しくなりました(o^-^o)

今日の写真見てると、私が幼い頃暮らした場所、毎日通った場所
実家の周辺等なので・・・沢山の思い出が沸き起こってきました。
長崎の名所を見るより、リアルです(*'ー'*)
by MILK (2008-01-12 21:02) 

H2BSTroopMaster

長崎には高校の修学旅行で一度行ったきりで、あまり街の印象はありませんでした。
なるほど、長崎はこんな雰囲気なんですね。
by H2BSTroopMaster (2008-01-12 21:28) 

バイクの後姿が気になりますネェ。^^*
by (2008-01-13 00:02) 

HiroyukiMiyazaki

>MILKさん
助手席に彼女(カメラ)を常に常備したいものですね。 (笑
現在の長崎、タイトル(長崎の街角)通りの撮影になったかと思います。
ネタ切れなので、のんびりと更新していきます。

>H2BSTroopMas..さん
ご訪問、ありがとうございます。
長崎の街並みを楽しんでいただいたようですね。
これからもよろしくお願いします。
by HiroyukiMiyazaki (2008-01-13 00:02) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
長崎の釣り人口は多いですよ。
あっ、カップルの二人乗りの方かな。 仲良く彼女を街まで送っていましたよ。
うらやましいかぎりです。
by HiroyukiMiyazaki (2008-01-13 00:08) 

EXOTIC-KIM

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もステキな写真を楽しませていただきます♪よろしくお願いします!!
by EXOTIC-KIM (2008-01-13 05:31) 

watami84

懐かしい長崎の路面電車が拝見できました。
有難うございます。
by watami84 (2008-01-13 22:44) 

Oruka

最近更新滞ってたから具合でも悪いのかと思いましたよ
watamiさんもおっしゃってるように懐かしい長崎の風景♪
ただ、車内から撮っているだけなんだけど、自分がドライブしたときの
目線で楽しかった!!!
昭和通りあたりとか、やたら懐かしかったです!!!

のんびりと更新待ってるよー・・・わしはのんびりすぎですが・・
by Oruka (2008-01-20 16:03) 

HiroyukiMiyazaki

>exotic-kimさん
こちらこそ、よろしくお願いします。 更新はのんびりと続けようと思います。

>watamiさん
路面電車、長崎ならではですよね。

>Orukaさん
ご心配をおかけしたようですね。  私は元気です。
楽しんでいただけたようで、なによりです。
by HiroyukiMiyazaki (2008-01-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。