SSブログ

長崎の街角スナップ バス広告編 [長崎の街角 交通]

地元企業の広告が長崎の路線バスにペイントされていましたので、ご紹介します。

 

ある晴れた日、中央橋バス停・長崎市役所バス停・長崎駅前バス停の3箇所で撮影しました。

 

中央橋のバス停にて

                                     空を見上げると気持ちよい雲。

 

 

まずは、FM長崎の広告です。

 

 

次に 本格的炭火焼鳥 鳥政 がやってきました。

 

 

長崎卓袱 浜勝 です。

 

 

長崎ペンギン水族館

 

 

場所を移動して長崎市役所前です。

レッドキャベツ ショッピングモール 南長崎 です。

 

 

ピザ・カリフォルニア

 

 

サーチアイ

 

 

麦焼酎 壱岐

 

 

最後に長崎駅前です。

長崎中華街 蘇州林

 

 

慶華園

 

 

今回の撮影は中央分離帯や車道からの撮影が含まれています。                                     お子様はマネしないようにね。

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 7

寂光

ここまで気合いを入れてバスに広告を出すと、
ひとつのアートのように感じられます。
広告収入でバス会社はどれほど潤うのでしょうか。
by 寂光 (2007-08-14 05:48) 

newriverspirits027

食べ物が多い気がします・・・
卓袱料理、一度当地で食べたいですね。
by newriverspirits027 (2007-08-14 07:00) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by (。・_・。)2k (2007-08-14 11:45) 

salty

こうしてまとめて見ると面白いですね
by salty (2007-08-14 20:13) 

HiroyukiMiyazaki

>寂光さん
長崎の街を彩り走るバス、経営にもプラスでしょうね。

>nyakkoさん
他にHONDA・三菱重工・JRA・パチンコ店・大村ボート・質屋・子供のお絵書きなどがありました。
卓袱料理を是非とも堪能していただきたいです。 お越しくださいませ。

>(。・_・。)2kさん
こちらこそ、ご訪問&nice!、ありがとうございます。
素晴らしいお写真を拝見させていただき、感謝しております。

>soltyさん
全部を紹介したかったのですが、バス停で待つこと2時間でgive up!
そういえば、車庫に行ってみればよかったのかな。 (笑
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-14 20:50) 

慶華園のおねいさんが 気になりますw
by (2007-08-14 22:04) 

HiroyukiMiyazaki

>gonさん
一目惚れですか? 善(≒膳)は急げ! 慶華園に直行してください。 (笑
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。