SSブログ

2013 ながさきみなとまつり 7/27 [イベント7月]

2013 ながさきみなとまつりに行ってきました。





耳を塞ぐほどの大爆音!
2013_ながさきみなとまつり_01.jpg








孫中山〈孫文〉と梅屋庄吉夫妻も眺めています。
2013_ながさきみなとまつり_02.jpg








水面に映る花火も綺麗でした。
2013_ながさきみなとまつり_03.jpg








子供も不思議そうにしています。
2013_ながさきみなとまつり_04.jpg










- 夏の涼しい夜に彩り豊かな祭典を楽しみました。 -










nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

beluga

光の世界って、本当に綺麗ですよね。
by beluga (2013-07-28 08:49) 

akihiro-s

最近の蒸し暑さ、凄まじいですね^^
この日、昼間から浴衣女子の一行は見かけましたが
浴衣男子は?(笑)
最後の1枚、幻想的で素敵です。
by akihiro-s (2013-07-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。