SSブログ

2013 ながさきみなとまつり 7/28 [イベント7月]

2013 ながさきみなとまつり 2日目 に行ってきました。





打上花火を待つ人々
2013_ながさきみなとまつり_2__01.jpg
EOS 7D, EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM, TV 1/13, AV 4.0, EV 0, ISO 6400, fm 10.0mm








打上花火が始まりました。
2013_ながさきみなとまつり_2__02.jpg
EOS 7D, EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM, TV 1/10, AV 4.5, EV -, ISO 6400, fm 10.0mm









2013_ながさきみなとまつり_2__03.jpg
EOS 7D, EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM, TV 1/10, AV 5.6, EV -, ISO 6400, fm 10.0mm








2013_ながさきみなとまつり_2__04.jpg
EOS 7D, EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM, TV 1/10, AV 5.6, EV -, ISO 6400, fm 10.0mm









2013_ながさきみなとまつり_2__05.jpg
EOS 7D, EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM, TV 1/10, AV 5.6, EV -, ISO 6400, fm 10.0mm









静かな彩りを眺めて帰りました。
2013_ながさきみなとまつり_2__06.jpg
EOS 7D, EF-S17-55mm F2.8 IS USM, TV 1/125, AV 4.0, EV -3 1/3, ISO 6400, fm 55.0mm











- 多くの人のスマートフォンに夏の彩が記録されたと思います。  -










nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 1

akihiro-s

おはようございます。
四季折々に咲く花も、散りゆくのが早いものも
多いですが、この時期に夜空に咲く大華は
一瞬ですね。
だから日本人は好きなのでしょうか^^
by akihiro-s (2013-07-29 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。