SSブログ

長崎の街角スナップ 真夜中の砂浜編 [長崎の街角 夜景]






2010_真夜中の砂浜_01.jpg










- 微かな光を長時間露光、静かな世界が現れました。 -










nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

こうちゃん

難しい社会になりましたね。
by こうちゃん (2010-11-02 15:44) 

Sting

> こうちゃん
そうですね。
不景気なので一つのことをじっくりとなんでしょうね。 (・・?
by Sting (2010-11-02 20:07) 

Ranger

ボクも夜の海の長時間露光は好きなジャンル^^

早く事件解決すればいいね
by Ranger (2010-11-03 18:30) 

Sting

> Ranger さん
私も夜の海の長時間露光がクセになりそうです。

事件は威信をかけて解決すると思いますよ。^^
by Sting (2010-11-03 21:11) 

akihiro-s

『ある境遇』は『どこにでもある風景』になどしてはいけない犯罪です。
もっと社会全体で考えるべきだと思います。
この作品は『どこにでもある風景』とは一味も二味も違います。
by akihiro-s (2010-11-04 11:13) 

Sting

> akihiro-s さん
そうですね。
(情報化)社会全体で考えて生きましょうね!
by Sting (2010-11-09 19:55) 

Sting

> 皆様
『ある境遇』の掲載で社会の変化を感じたので
以後、波及しないように文章を削除しました。
by Sting (2010-11-30 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。