SSブログ

長崎の散歩スナップ 異次元の世界へ編 [長崎の散歩]




2010_異次元の世界へ_01.jpg









- この先に何があるのか、知りたくないですか? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ -









nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

寂光

写るはずのないものが写ってしまいそうですね。
この場、この時間に一人で行くのは勇気が要りますね。
by 寂光 (2010-11-01 09:58) 

akihiro-s

希望に溢れる近未来が待っていると信じたいですね♪
by akihiro-s (2010-11-01 14:48) 

MILK

これは一体何の軌道なんでしょう・・・?
トンネルの奥をずっと
辿ってみたくなりますね~(^-^;)
by MILK (2010-11-01 18:29) 

ボルチ

ワープだ^^。
by ボルチ (2010-11-01 19:12) 

ちょっとピンぼけ

恐がりなんで、ちょっと…^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-11-01 23:56) 

Sting

> 寂光 さん
長時間露光の楽しみの一つですが、被写体を選ぶべきでした。
撮影時も危険と隣り合わせ。 守護霊に感謝しております。 (・人・)

> akihiro-s さん
信じて待つことにしましょう。♪

> MILK さん
秘密の方が神秘的・・・?
トンネルの奥へ、お先にどうぞ~。
帰ってこれたら、何があったか教えてね。^^

> ボルチ さん
その前に、3・2・1・波動砲発射!^^

> ちょっとピンぼけ さん
私も怖がりなので、ご一緒に退散しましょう。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ヘ(;・・)ノ
by Sting (2010-11-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。