SSブログ

長崎の街角スナップ 少年よ大志を抱け編 [長崎の街角 人物]

幼児が母親の背中で眠りながら夢を見ているようでした。





2010_少年よ大志を抱け_01.jpg

ボクも大きくなったら。。。 ムニャムニャムニャ ・・・








2010_少年よ大志を抱け_02.jpg

ビールとおつまみ、くだちゃ~ぃ。










- 大丈夫!! もう少し大きくなったらね。  d(*⌒▽⌒*)b -















nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

とみっち

かわいいですね^^
by とみっち (2010-10-20 02:59) 

寂光

まずは写真を撮りましょう。
by 寂光 (2010-10-20 10:00) 

こうちゃん

あはは、ナイスです。
by こうちゃん (2010-10-20 10:16) 

akihiro-s

弱い存在の赤ちゃんなのでしょうが、
無限の可能性を秘めたオーラが神々しくて(笑)。。。
何物も適いません・・・
by akihiro-s (2010-10-20 17:16) 

でいぶさん

じゃんけんしているようでもありますね。
by でいぶさん (2010-10-20 18:34) 

ちょっとピンぼけ

何を夢見ているのかな、楽しい事には間違いなさそう^^
by ちょっとピンぼけ (2010-10-20 21:42) 

Ranger

おぉ^^かわいい
ナイスな組写真ですね^^
by Ranger (2010-10-24 20:30) 

Sting

> とみっち さん
かわいいので、子供を撮るのは楽しいです。^^

> 寂光 さん
写真で感性を磨けば人生が豊かになりますから、
殺伐とした社会を乗り越えられることでしょう。^^

> こうちゃん
・・・でしょ。^^ 成長記録、期待しています。

> akihiro-s さん
・・・ですね。^^ 無限の可能性が楽しみですね。

> でいぶさん
2枚目、手を広げて受け取るので、お兄さんの勝ち? (笑

> ちょっとピンぼけ さん
そうですね。^^ 楽しい夢を描いているのでしょうね。

> Ranger さん
何でも撮っておくと組写真がイメージできますね。^^
by Sting (2010-10-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。