SSブログ

長崎の海岸線 飯盛編3 [長崎の海岸線 風景]

長崎県諫早市飯盛町の海岸線を眺めてきました。





2010_諫早市飯盛町_01.jpg








2010_諫早市飯盛町_02.jpg







2010_諫早市飯盛町_03.jpg








2010_諫早市飯盛町_04.jpg







2010_諫早市飯盛町_05.jpg








2010_諫早市飯盛町_06.jpg










- 雨雲が風景に表情を添えていました。 -










nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

こうちゃん

アンダー系の写真は好きです。
by こうちゃん (2010-10-25 09:34) 

akihiro-s

こんなにも暗い空を見ますと大宇宙に浮かぶ惑星『地球』
を感じる事が出来ます。
最後の写真で、ひょいっと現実へ引き戻されましたが(笑)
それとも、あの、二つ光は・・・
by akihiro-s (2010-10-25 11:51) 

mphoto

何でも明るくしてしまう私はまだまだ・・・と、思いました。
素敵です
by mphoto (2010-10-25 22:15) 

寂光

良い光と良い空の具合、
最高の写真ですね。
by 寂光 (2010-10-25 23:12) 

ちょっとピンぼけ

風景の表情が豊かですね
by ちょっとピンぼけ (2010-10-25 23:32) 

Sting

> こうちゃん
アンダー系の写真も含めて、オールマイティーです。 (v^-^v)

> akihiro-s さん
そう、あの、二つ光は・・・、21世紀の少年?です。 (^^;

> mphoto さん
何でも明るくしてしまうのは、 mphotoさんの性格が
明るいヾ(*'▽'*)ノ からなのでしょうね。 (。・・。)

> 寂光 さん
防水カメラではないのですが雨が降ったり止んだりだったので、
撮りに出掛けてみたのが良かったです。 (^^

> ちょっとピンぼけ さん
雲を撮ろうとすると表情が刻一刻と変化するので焦って
撮ってしまいますが、いつまでも楽しいです。 (*'o'*)
by Sting (2010-10-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。