SSブログ

長崎の散歩スナップ 複雑な気持ち編 [長崎の散歩]





2010_複雑な気持ち_01.jpg










-  刻々と絡まり縺れた結末。  -










”My Favorite Photo 2010”
官公庁・会社・プライベートでいろいろありましたので、思い入れのあるこの1枚目の写真で参加します。



nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

こうちゃん

いい作品ですね、
随分、腕をあげましたね。v^^*
by こうちゃん (2010-10-03 00:49) 

Sting

> こうちゃん
こうちゃんをはじめ、皆さんに鍛え上げられましたから。 (^^
by Sting (2010-10-03 00:53) 

akihiro-s

友人、夫婦、同僚、そして国家間・・・
1でも無く、3でも無い、ふたつ(ふたり)の間と言うのは
複雑怪奇、奥が深すぎますよね♪
こういう写真の様な絡まった姿は第三者にしか見えない気が
します。
素晴らしい記事ですね!
by akihiro-s (2010-10-03 08:47) 

ボルチ

深い森へ続く扉のようですね。
by ボルチ (2010-10-03 09:31) 

chika_kun

作品展に行こうと思ってましたが
あいにく休みが合いませんでした(^_^;A
コクラヤまでは行ってみたんです。
by chika_kun (2010-10-03 20:17) 

Sting

> akihiro-s さん
複雑怪奇に絡まった姿を解きほぐす、綾取り名人をご紹介ください。 (;人;)

> ボルチ さん
扉を開けて進むも閉めたまま引き返すも、ボルチさん次第です。 (怖

> chika_kun さん
そのお気持ちだけでも嬉しく思います。 ありがとうございます。
個展で発表した作品は以下のHPでご覧ください。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/photographer-hm/gallery_2010.html
次回は chika_kun さんのお休みに合わせますね。 (笑
by Sting (2010-10-05 21:11) 

Shin.Sion

My Favorite Photo 2010 へのご参加ありがとうございます♪

これ印象に残ってます!タイトルにもある複雑な気持ちっと言うのが
凄く伝わりやすい写真表現ですね。

全てのエントリーが終了後に当ブログでエピソードと私のコメント付
でご紹介させて頂きます!

今回はエントリーありがとうございました。

Shin.Sion.
by Shin.Sion (2011-03-04 05:35) 

Sting

> Shin.Sion さん
どう致しまして。 My Favorite Photo 2010、面白い企画ですね!

多くの方の多くの芸術作品に触れているShin.Sion. さんの印象に
残っていて光栄です! 企画の意図にタイトルがストレートだったかも。

紹介記事、楽しみにしております。 よろしくお願いします。
by Sting (2011-03-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。