SSブログ

2010 長崎帆船まつり 7/25 [イベント7月]

2010 長崎帆船まつり(2010年7月22日~26日)の2回目です。 7月25日(日)にも出かけてきました。





2010_長崎帆船まつり2_01.jpg

ロシアから来られた女の子には








2010_長崎帆船まつり2_02.jpg

目もくれず。。。 (・・?








2010_長崎帆船まつり2_03.jpg

パラダや







2010_長崎帆船まつり2_04.jpg

ナジェジュダを撮っていました。









- この夜の打上花火を撮るために移動。-










2010_長崎帆船まつり2_05.jpg

街のスポットライトが一斉に照らされると








2010_長崎帆船まつり2_06.jpg

花火が打ち上げられ








2010_長崎帆船まつり2_07.jpg

夜空を鮮やかに染めました。








2010_長崎帆船まつり2_08.jpg

お月さんもライトアップされた長崎帆船まつりの夜景を楽しそうに眺めていました。










- ロシアから遥々来られたお嬢さんに連絡先を記した写真展の案内状を手渡したことは言うまでもなく、 -

- ロシアより愛をこめて、メール待っていまーす。 007 ジェームズ・ボンドより。 (*・・*) -

※googleで翻訳しなきゃ。 (^_^;)










2010 長崎帆船まつりのHPは http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/hansen/ です。









nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

chika_kun

おねえさんも、撮りたいです(;^ω^)
by chika_kun (2010-07-27 05:31) 

tomi

写真展拝見してきました。
感想は上手いの一言です。

周りを見渡したけど・・・それらしい人見かけなかったので、退散しました。
by tomi (2010-07-27 21:00) 

Sting

> chika_kun さん
心の趣くままに、、、どうぞ。 (*・・*)

> tomi さん
ご高覧いただき、お褒めのお言葉、ありがとうございます。 

趣味の写真は多くの人に鑑賞してもらうことが目的ですから、ブログや写真展が
よいと思います。 8月末の個展会場では常駐しますので、お待ちしております。 (^^
by Sting (2010-07-28 00:58) 

tromboneimai

僕もお姉さんの後ろ姿、必ず、撮りますね(笑)
超広角逆光でおさめた帆船、えらくカッコいいです^^
by tromboneimai (2010-07-31 13:59) 

Sting

> tromboneimai さん
最近は前からを試みていますが、気まずい空気が流れております。 (^^;
超広角は私の秘密兵器でございます。 (v^-^v)
by Sting (2010-08-01 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。