SSブログ

長崎の散歩スナップ 待ち人編 [長崎の散歩]




2010_待ち人_01.jpg










- 重厚な殻の中で、何を待っているのだろうか。-













2010_待ち人_02.jpg

見つめるのみの私。













nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

tromboneimai

”私”はノーファインダーですか?
もう20年以上まえですが仕事でよく長崎には行っていましたが、
このお写真のような場所は無かったなぁ。
街もきっと随分変わったのでしょうね。
九州の営業担当を変わるときに最後に訪ねた街が長崎でした。
半日街をぶらついたのがとても懐かしいです^^
by tromboneimai (2010-06-16 05:57) 

こうちゃん

カッコイイじゃないですか!!
by こうちゃん (2010-06-16 08:37) 

Q

んー。普通のモノトーンとちょっと違う、Stingさんの色ですね☆
by Q (2010-06-16 18:59) 

こまっちゃん

10月にあるという慰安旅行が長崎になりそうです。
by こまっちゃん (2010-06-16 20:08) 

Sting

> tromboneimai さん
”私”はノーファインダーですよ~。 4枚撮った中の1枚目です。

当時に比べれば商業施設が増えたり古い町並みがお洒落になったり
していますが、異国情緒と程好い自然は保たれていますよ~。 (^^ 

お仕事で各地を訪れることが出来るなんて、羨ましいかぎりです。 きっと
お仕事より趣味の写真を撮るのが忙しくなりそうですが。。。 (^^;

> こうちゃん
カッコイイでしたか!! (*・・*)

> Q さん
モノクロに気持ちの色を少し加えた隠し味が大好きなものですから。 (v^-^v)

> こまっちゃん
そうですか!! 10月といえば“長崎くんち”がお勧めですが、
私のBlog記事も長崎名所のご参考にどうぞ。 (^^;
by Sting (2010-06-16 20:54) 

ちょっとピンぼけ

渋いですねぇ
2枚の写真の繫がりが印象的です
by ちょっとピンぼけ (2010-06-16 21:05) 

Sting

> ちょっとピンぼけ さん
渋さを醸す年になったようです。 (。・・。)
2枚の写真で想像を膨らませてくださいね。^^
by Sting (2010-06-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。