SSブログ

長崎の街角スナップ 帰り道編 [長崎の街角 人物]

夜の長崎市浜町を歩いていると足早に帰る人達がいました。





2010_帰り道_01.jpg








2010_帰り道_02.jpg








2010_帰り道_03.jpg








2010_帰り道_04.jpg








- すれ違う人の様々な世界が、闇の中に消えていきました。 -










nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

こうちゃん

カッコイイね。
by こうちゃん (2010-06-09 16:56) 

chika_kun

そこの路地は僕も好きです(^_^)
by chika_kun (2010-06-09 21:40) 

tromboneimai

どれもいい露出具合ですねぇ~
一枚目お気に入りです^^
by tromboneimai (2010-06-09 22:31) 

MILK

先日は、どうもありがとうございました(^^)

お写真、流石にストーリー性がありますね(v^ー゚)
by MILK (2010-06-10 23:31) 

cloud9

どのお写真も凄くカッコいいですね♪
by cloud9 (2010-06-13 17:21) 

Sting

> こうちゃん
ありがとうございます。 (v^-^v)

> chika_kun さん
ご近所さんでしたか。。。 (・・?

> tromboneimai さん
RAW現像時に微調整しています。 (汗

1枚目、前から歩いてきたので
横断歩道の中央でパチリました。 (*'o'*)

> MILK さん
先日は、お疲れ様でした。
ストーリー性は楽しみの一つです。 (^^

> cloud9 さん
歩きながら偶然に出会ったときにパチリなので、
闇夜に気づくのは大変なんですけどね。 (^^;
by Sting (2010-06-16 00:41) 

寂光

久し振りの訪問で申し訳ありません。
一枚目の写真が気に入りです。
徒歩で通勤しているのでしょうか、
それは私にとってとても羨ましい事です。
地方の田舎住まいでは車での通勤が欠かせません。
したがって通勤途上で出会った素晴らしい光景も、
自分の瞼に記憶させるだけ、
こうした写真に納め、仕立てる事は出来ません。
by 寂光 (2010-06-16 21:42) 

Sting

> 寂光 さん
お久しぶりです。 お元気でしたか?
1枚目は次回の写真展でも展示しようと思っています。

私も車通勤なので、この写真を含めて今までの写真も
殆ど全て週末(土・日)に撮影しています。

地域を撮影する場合は、2~3時間歩きますが、
今回の人物スナップは4時間ぐらい歩きました。

人物スナップを撮ろうとすると被写体を見つけるのに時間が
かかりますし、気に入った写真の数も少くなるようです。
by Sting (2010-06-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。