SSブログ

長崎の街角スナップ 長崎県亜熱帯植物園編3 [長崎の街角 動植物]

長崎市脇岬町にある長崎県亜熱帯植物園に行ってきました。





2009_長崎県亜熱帯植物園3_01.jpg








2009_長崎県亜熱帯植物園3_02.jpg








2009_長崎県亜熱帯植物園3_03.jpg








2009_長崎県亜熱帯植物園3_04.jpg








2009_長崎県亜熱帯植物園3_05.jpg








2009_長崎県亜熱帯植物園3_06.jpg









2009_長崎県亜熱帯植物園3_7.jpg








-風雨に晒されても、凛として咲く華になりたいと思います。-











【おまけ】

2009_長崎県亜熱帯植物園3_8.jpg

雫に映るセルフポートレートです。








長崎県亜熱帯植物園





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 5

jon_bovi

雫がこうやって並んでると、リズミカルか感じがして好きなんです。
最後のセルフ・ポートレイトもお茶目で好きです(^^)。
by jon_bovi (2009-11-22 18:25) 

MILK

アンダーの深い色味が美しいですね(*'ー'*)
雫の世界はとても魅力的ですね♪
私も最近は、基本アンダーで撮るようになってきましたヨ(〃'∇'〃)/
by MILK (2009-11-22 22:46) 

ちょっとピンぼけ

雫を携えた花たち、瑞々しくていいですね
2枚目最高です^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-22 23:01) 

Sting

> jon_bovi さん
リズム感は大切ですね。
お茶目でしょ。 出たがりなもので、つい。。。 (*・・*)

> MILK さん
晴天・曇り・雨、どんな天候でも写真は楽しめますよ。
基本アンダー、MILKさんも進化していますね。 (^^

> ちょっとピンぼけ さん
2枚目、角度を微妙に変えながら数枚撮りました。
ほんのちょっとズレても絵にならないことに気づきました。 (v^-^v)
by Sting (2009-11-24 05:16) 

tasuchan

雫がなかなか良いですね。
by tasuchan (2009-11-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。