SSブログ

2009 長崎あじさいまつり 5/30・31 [イベント6月]

2009 長崎あじさいまつりが開催されている出島・眼鏡橋周辺・シーボルト宅跡周辺に行ってきました。



2009_長崎あじさいまつり3_01.jpg

出島








2009_長崎あじさいまつり3_02.jpg

出島








2009_長崎あじさいまつり3_03.jpg

眼鏡橋周辺








2009_長崎あじさいまつり3_04.jpg

シーボルト宅跡周辺








2009_長崎あじさいまつり3_05.jpg

眼鏡橋周辺







-シーボルトも愛しいオタクサ(紫陽花)と共に幸せそうでした。-








nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

Greenmen

シーボルトがオタクサを優しいまなざしで見ているようですね☆
by Greenmen (2009-06-03 08:29) 

お茶屋

ホント素敵な色合い☆
すばらしいシーンですね♪
by お茶屋 (2009-06-03 10:16) 

MILK

シーボルトとオタクサの2ショット写真が
特に好きです♪
紫陽花にもいろんな色、種類がありますね~(*'ー'*)

by MILK (2009-06-05 18:39) 

Sting

> Greenmen さん
シーボルトの心が見えているようですね。
でも、私の心は見透かさないでね。 (^^;

> お茶屋 さん
紫陽花は、素直な色合いが良いようです。
背景を意識して、立ち位置とアングルでしょうか。 (^^

> MILK さん
紫陽花で曲線を描くような構図にしてみました。 (v^-^v)
長崎あじさいまつりは種類が豊富なので楽しめますね。
by Sting (2009-06-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。