SSブログ

2009 長崎あじさいまつり 5/28 [イベント6月]

長崎あじさいまつりの季節がやってきました! 期間は、平成21年5月30日(土)~6月21日(日)です。
長崎駅前広場・出島・眼鏡橋周辺・シーボルト記念館周辺・グラバー園などで開催されます。



長崎駅前広場へ行ってみると既に準備万端整っていました。



2009_長崎あじさいまつり_01.jpg








2009_長崎あじさいまつり_02.jpg








2009_長崎あじさいまつり_03.jpg








2009_長崎あじさいまつり_04.jpg








-長崎あじさいまつりの期間、街歩きが楽しくなりそうです。-

-4枚目の彼女の素顔を確かめるためにも、長崎へ訪れてみてはいかがでしょうか? (*・・*)-









長崎駅前広場





nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 3

やまとたける

うぁ。
一瞬吸い込まれるかと思いました。
淡い色がいい雰囲気ですね。
中島川あたり雰囲気あってよさそうですね。
by やまとたける (2009-05-29 06:38) 

jon_bovi

街の中での紫陽花って近所にはないので、かなり新鮮な感じでみてしまいましたが、
ビルや街灯とのコラボもいいですね。
こうなりゃ雨も期待したいところです!。
by jon_bovi (2009-05-29 23:07) 

Sting

> やまとたける さん
ズームで遊んでみました! ピクチャースタイルはニュートラルで色を淡く表現しました。
中島川も良い雰囲気でしたよ。 次の記事でご堪能ください。 (^^

> jon_bovi さん
ビルや街灯とのコラボは次の記事で試してみましたので、ご覧ください。
雨は気象庁にお願いしておきましょうか! それとも霧吹きかな? (笑
by Sting (2009-05-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。