SSブログ

長崎の街角スナップ 大橋公園編 [長崎の街角 夜景]

長崎市大橋町の大橋公園に聳え立つアルトサックス。





2009_アルトサックスの旋律と共に_01.jpg








2009_アルトサックスの旋律と共に_02.jpg








-真夜中に走る車や電車の喧騒と共演しながら、メロディーを奏でていました。-









大橋公園





nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 5

ゆう

アルトサックス カッコいいですね!
頂上まで登れそう。。(怒られますね、はい。)
by ゆう (2009-05-20 01:16) 

MILK

以前、この近くに住んでおりましたので
懐かしく拝見いたしました(o^-^o)
夜の闇によく映えて、素敵ですね(*´∇`*)
by MILK (2009-05-21 23:25) 

Sting

> ゆう さん
その気持ち、分かりますよ~。 でしたら・・・
アルトサックスの中から「こんにちは!」とか、「吸い込まれる~!」という作品に
ご協力いただけないかなぁ。(爆  ※良い子の皆さんは、やっちゃダメですよ~。

> MILK さん
よく車で通るのですが、いつか撮ってみたいと思っていました。
ライトアップされているので、金属の輝きが艶やかですね。 (^^
by Sting (2009-05-22 00:29) 

jon_bovi

サックスの音色は大好きなので、音をイメージしながら拝見しましたよ~!。
夜なのでムーディーな感じかと思いきや、この色なら乾いた音でリズミカルなイメージで!。
by jon_bovi (2009-05-22 23:40) 

Sting

> jon_bovi さん
色味で音色を想像できるなんて、流石ですね!
えーっと、私もドレミ・・・から勉強しようかな? (^^;
by Sting (2009-05-29 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。