SSブログ

長崎の街角スナップ 原爆公園の夜桜編 [長崎の街角 人物]

夜に長崎市松山町にある原爆公園の桜を眺めに行くと、そこには夜桜を楽しむ人の姿がありました。





2009_原爆公園の夜桜_01.jpg








2009_原爆公園の夜桜_02.jpg








2009_原爆公園の夜桜_03.jpg








2009_原爆公園の夜桜_04.jpg








2009_原爆公園の夜桜_05.jpg











-昼間とは異なる趣の桜を楽しむのもよいですね。-











2009_原爆公園の夜桜_06.jpg

独りで夜桜を楽しんでいる私。 ちと、さみちぃ・・・ (;_;)








原爆公園





nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 16

こうちゃん

うーん、夜桜、いいね。
情緒があって。
by こうちゃん (2009-03-29 00:20) 

Yuki

夜桜、きれいですね。
それにしても、見事に満開なんですね。^^
by Yuki (2009-03-29 11:20) 

cloud9

夜桜綺麗ですねぇ〜♪
人も少なくって、ゆっくり満喫出来そうな所で良いですねぇ〜^^
by cloud9 (2009-03-29 12:15) 

ボルチ

「もうちょっとで届くよ」
ってがんばってて。
春の日は平和そうな感じがします。
by ボルチ (2009-03-29 18:48) 

jon_bovi

サクラの咲き具合ももちろん見事なんですけど、
その夜桜を楽しんでる人の姿がさりげなく写ってて、
とてもリアルな情感がいいですね!!
その場で自分の目で見てるような気になってきました!。
by jon_bovi (2009-03-29 20:49) 

Oruka

おお〜〜
この公園は昔々の職場がこの近くだったのでご飯食べにいってましたW
お酒を飲んではいけない公園だったから宴会する人がいなくていいとこ♪

・・・ただ・・・さみしいですね。うん。ひとりだと。
by Oruka (2009-03-29 23:49) 

お茶屋

どれも見事ですね☆ホント素敵です♪
by お茶屋 (2009-03-29 23:58) 

MILK

夜桜・・・見に行った事ないですね~
お花見は全部昼でしたね・・・やはり趣がありますよね(*'ー'*)
夜に出歩く習慣をつけたいものですσ(^_^;)

by MILK (2009-03-30 16:57) 

Sting

> こうちゃん
情緒をゆっくり味わいました。

> Yuki さん
この週末が、見頃でしたね。

> cloud9 さん
その場に立ち止まって、ゆっくり満喫できましたよ。

> ボルチ さん
おばあちゃんに抱かれて、何度も手を伸ばしていました。

> jon_bovi さん
皆さん夜桜に見とれて、私は気にならないようでした。

> Oruka さん
桜が咲く頃も行っていたのかな?

> お茶屋 さん
お言葉、ありがとうございます。
by Sting (2009-03-31 00:56) 

Bon-Papa

夜桜ですか!
うっとりしますね~^^

by Bon-Papa (2009-03-31 09:20) 

Ranger

どの作品も、切り撮りにすごい素晴しい感性を感じます!
夜桜は、観る美しさ程、撮影条件も悪いしいい写真が撮りにくいのに、ホントどれもキレイに撮れてますね!
by Ranger (2009-03-31 15:06) 

Sting

> MILK さん
夜遊びは、ほどほどにね。

> Bon-Papa さん
楽しんでってくださいね。

> Ranger さん
涙がチョチョ切れるぐらい嬉しいお言葉、ありがとうございます。
Ranger さんのお弟子として、プロ写真家デビューしようかな~。 (^^;
by Sting (2009-03-31 20:06) 

にんじん

きれ~
見に行きたくなりました
by にんじん (2009-04-01 21:16) 

solty

4枚目の構図!お知り合いのお子さま?
by solty (2009-04-03 23:27) 

ゆう

写真撮りたくなりますよね♪
わたしもさっき 家の桜と桃を撮りました が ちとサビシイ。。アハハ
by ゆう (2009-04-04 00:06) 

Sting

> にんじん さん
夜桜、綺麗でしたよ。
お近くの公園へ出かけてみてね。

> solty さん
いえ、初対面でーす。
隠し子ではありませんよ。 (笑

> ゆう さん
家の桜と桃では出会いがないでしょうから、お外に出掛けましょうね。
by Sting (2009-04-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。