SSブログ

長崎の街角スナップ 平和記念像編 [長崎の街角 施設]

長崎市松山町にある平和記念像を見に行ってきました。





2008_平和記念像_01.jpg








2008_平和記念像_02.jpg








2008_平和記念像_03.jpg








2008_平和記念像_04.jpg








2008_平和記念像_05.jpg








2008_平和記念像_06.jpg








2008_平和記念像_07.jpg








-平和な年でありますように。-

-また来年お会いしましょう。-








2008_平和記念像_08.jpg









平和祈念像





nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 10

jyugemu

何度か拝見していますが、後ろ姿は記憶にありません。(^_^;)
by jyugemu (2008-12-30 08:29) 

にんじん

こういう顔なんですね★
by にんじん (2008-12-30 08:37) 

イチロー

部分的な切り取りも面白いですね~
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by イチロー (2008-12-30 13:07) 

(。・_・。)2k

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by (。・_・。)2k (2008-12-30 23:18) 

MILK

幼い頃から見慣れている祈念像・・・
こうして拝見すると、違ったもののようです~

今年のアップはこれでおしまいなのですね(^^)
今年もお世話になりました☆
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by MILK (2008-12-30 23:53) 

solty

よいお年をお迎えください♪新たな一年が平和でありますように・・。
by solty (2008-12-31 00:25) 

Sting

>皆さん
今年はお世話になりました。 素晴らしい刺激をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
by Sting (2008-12-31 08:04) 

HAL

よいおとしを(^^)/
by HAL (2008-12-31 15:35) 

cloud9

平和な世界が一番ですね♪
今年一年、ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年を〜♪

by cloud9 (2008-12-31 15:51) 

soraha

2枚目の手の写真がいいですね!ドキッとしました。
その先にあるものが平和でありますように──

来年も素敵な写真を見せていただきのを楽しみにこさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)
by soraha (2008-12-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。