SSブログ

長崎の街角スナップ 長崎県立総合体育館編 [長崎の街角 施設]

長崎県立総合体育館の壁面でロッククライミングをされていました。






2008_ロッククライミング_01.jpg






2008_ロッククライミング_02.jpg






2008_ロッククライミング_03.jpg






2008_ロッククライミング_04.jpg






-あなたも挑戦してみませんか?-







長崎県立総合体育館





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

こうちゃん

凄いなぁー、上に人妻が待っていても
登れないな。森下千里なら、登れるかな?^^*
by こうちゃん (2008-07-20 00:17) 

Sting

>こうちゃん
「山があるから登るのです。」 「被写体があるから撮るのです。」
不純な動機では達成できないでしょう。 それが男のロマンです。 Y(^^)
でもそれは女の不満ですから、なおさら上には誰も居ないでしょうね。 (;_;)

by Sting (2008-07-20 01:44) 

MILK

こうちゃんさん、森下千里さんがお好みなんですね~♪
それにしても、まだ 「人妻ネタ」 が・・・(;^_^A

この壁・・・実物を目にした事はありますが
実際に人が登っているところは見た事ありません~!
あまりの高さに、クラクラします~(@0@;)
by MILK (2008-07-20 09:38) 

Sting

>MILKさん
私が到着したとき、ちょうど登る準備をしていたところでした。 (゜_゜i)
人と比較すると高さが実感できますね。 登るコツはバランスだそうです。
by Sting (2008-07-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。