SSブログ

長崎の厳選スナップ "Their eyes cross by chance" [My select]






2007_Their eyes cross by chance.jpg

タイトル : Their eyes cross by chance







【過去のBlog記事】
http://photographer-hm.blog.so-net.ne.jp/2007-06-02



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

Sting

奥の彼女と手前の彼氏の視線が交差している瞬間なんだけど・・・
ちっちゃ過ぎて解り難いかな。(・・? ちなみに影も交差しています。
by Sting (2008-07-19 00:43) 

寂光

複雑で凝った空間構成のようです。

by 寂光 (2008-07-19 07:10) 

aki-pon

全ての視線が全て合っていない所が面白いですね
それと曲線が上手い具合に効いていますよ。
by aki-pon (2008-07-19 08:01) 

Sting

>寂光さん
建築美とて人との調和だと思います。
うまく計算された構造のようですね。 (^^)

>aki-ponさん
いつも人はすれ違い、意識が違う方向に向いていますが、
勇気(切っ掛け)さえあれば、いつでも会話できると思います。

曲線って、何故だか絵になりますよね。 (v^-^v)
by Sting (2008-07-19 17:41) 

こうちゃん

もう少し、アンダーでもよかったかな?
by こうちゃん (2008-07-19 21:38) 

Sting

>こうちゃん
アンダーぽくコントラストを強めにと思ったのですが、
奥の女性の表情が暗くなりすぎるので、このぐらいが限界かなぁとも。
by Sting (2008-07-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。