SSブログ

長崎の散歩スナップ 長崎の夏編 [長崎の散歩]





2008_長崎の夏_01.jpg

長崎にも2008年の夏が到来した。

原爆雲のような雲の下、高台にあるプールから長崎の街を望む。

-あの日、水を求む声が空に響いた。-






1枚目が衝撃的な方は、ノスタルジー調をどうぞ。
2008_長崎の夏_02.jpg







仁田小プール





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

こうちゃん

いやー、1枚目、さすが火遊びの帝王ですねぇ。ウ・・ ウン(・_・;)
by こうちゃん (2008-07-08 00:16) 

Sting

>こうちゃん
火遊びやるなら、どでかく盛大に!!・・・って、違うでしょ。(゜_゜i)
by Sting (2008-07-08 00:25) 

MILK

↑↑↑ え~「火遊びの帝王」だったんだ~!

長崎の高台・・・私もよくこの周辺には出没しますよ。
先祖代々の墓があるから・・・「あの日」を知っている私の家族が眠る・・・
雲の形や色合い・・・その他の構図的にも
とても素晴らしい一枚ですね(*'ー'*)
by MILK (2008-07-08 10:24) 

Sting

>MILKさん
最近、火遊びはご無沙汰なんです。 なんせ、オール電化ですから・・・( ̄▽ ̄)

お言葉、ありがとうございます。 これも、My select 入りしそうです。 (v^-^v)
by Sting (2008-07-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。