SSブログ

長崎の街角スナップ 十八銀行本店と曾楽園編 [長崎の街角 建築]

曇りの日のお昼頃に長崎のビルを撮った写真のホワイトバランスを調整して朝夕のように表現してみました。





2008_ビル_01.jpg

十八銀行本店






2008_ビル_02.jpg

中国料理館 曾楽園







十八銀行本店






長崎中華街





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

ばん

銅座の近くにあったんだ。きれいですね!
by ばん (2008-06-25 10:22) 

こうちゃん

2枚目が撮ったから、2枚目がイイ^^
by こうちゃん (2008-06-25 11:18) 

MILK

↑↑↑  こうちゃんさん、いい味だされています~♪(*´∇`*)
私は是非とも、3枚目もアップして欲しかったです~~~(≧∇≦)/

ホワイトバランスの事は、写真撮る仲間うちでは
いつも話題にのぼりますね~☆
by MILK (2008-06-25 16:21) 

Sting

>ばんさん
ご訪問、ありがとうございます。
十八銀行のお得意様でしょうか。 ご来店の時にはカメラをご持参ください!

>こうちゃんさん
色味調整は二番煎じでしたね!(笑

>MILKさん
3枚目は"世界のナベアツ"にお願いしよう!(笑
ホワイトバランス調整でMILKさんの世界観を演出してみてください。
by Sting (2008-06-25 21:14) 

寂光

今夜美味しい中華料理を食べたいと思いましたが、
夕食は自分で炒飯を作りました。
美味しくは無かったのでその後もしっかり飲んでいます。

by 寂光 (2008-06-28 23:12) 

Sting

>寂光さん
そういう話を聞くと私も餃子にビールが欲しくなりました。
料理はできないので、誰か作ってくれませんか?
by Sting (2008-06-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。