SSブログ

長崎の街角スナップ 街頭ライブ編 [長崎の街角 人物]

長崎の浜町商店街で"SUNDAY HAMASUKA STAGE"を行っていましたので、ちょっと覗いてみましょう。





14:00から古賀涼さんの演奏が始まっていました。
2008_街頭ライブ_01.jpg






2008_街頭ライブ_02.jpg






2008_街頭ライブ_03.jpg






2008_街頭ライブ_04.jpg

街頭ライブは親近感があってよいですね。








-脇本志津子さんのライブは16:00からでしたが、撮り逃してしまいました。 ファンの皆様、申し訳ございません。-









浜町





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

MILK

浜町商店街のアーケード、こうして見ると、美しいですね♪
古賀涼さん・・・諌早出身のアーティストなのですね~

私の甥っ子も音楽をやってて (今大学で大阪に行きましたが)
小4の時、エレクトーン独奏で浜の町ライブをやっていたのを
思い出しました・・・(GLAYの曲やって、大喝采でした)
by MILK (2008-06-24 17:22) 

Sting

>MILKさん
浜町商店街も違って見えますね。
こうしてみると長崎のアーティストも活動が活発だなと感じました。

過去の若い頃を思い出すと元気になるそうです。
by Sting (2008-06-24 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。