SSブログ

長崎の散歩スナップ 黄昏編 [長崎の散歩]

長崎水辺の森公園は長崎港に面しており、市民の憩いの場になっています。





2008_黄昏_01.jpg






2008_黄昏_02.jpg

夕暮れ時には波のきらめきを眺めながら様々な思いに耽ることができます。








-いやぁ、海ってほんとにいいものですね。-









長崎水辺の森公園





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

MILK

Stingさん、こんにちは☆まだまだ復活できないでいるMILKです(ノ_-。)

水辺の森公園で、こんなに素敵な黄昏時が見られるのですね~
いいなぁ♪ 私、久しくカメラいじっておりません・・・
いろんなものが見たい時期なのに・・・(;。;)

以前私が撮りたいとお話しておりました 
「水辺のキラキラ~☆」が満載の
心象的なお写真です(*´∇`*) どちらも素敵ですが
私は海の奥行きがイメージを増幅させている
一枚目の縦構図の方が、より好きです♪ヽ(*’-^*)
by MILK (2008-06-18 17:25) 

こうちゃん

ラスト、水野晴郎の台詞みたい。
by こうちゃん (2008-06-18 21:54) 

Sting

>MILKさん
早く元気になってくださいね。
1枚目、450mm相当で撮影して、若干トリミングしています。
(EF 70-200mm F2.8 IS USM+EXTENDER EF1.4 X Ⅱ)

>こうちゃんさん
あからさまにバレていますね。
by Sting (2008-06-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。