SSブログ

長崎の街角スナップ グラバー通り編 [長崎の街角 商店]

グラバー通りで見かけた町並みをご紹介します。

































グラバー通り



 


 


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 11

3枚目はおもしろいですね。^^
by (2007-10-05 01:15) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
早い! びっくりしました。
昔から狭い路地に建っています。 面白いでしょ。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-05 01:16) 

(。・_・。)2k

カステラが気になる(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-05 02:23) 

HiroyukiMiyazaki

>(。・_・。)2kさん
カステラ、お送りしましょうか。 熱いお茶と一緒だと更に美味しいですよ。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-05 02:53) 

akihiro

たばこ・にさすがカステラの看板ですか。長崎ですね!カステラ好きなんだよな~^^
by akihiro (2007-10-05 11:21) 

newriverspirits027

これが、総本店なんですね。
by newriverspirits027 (2007-10-05 11:35) 

salty

下山酒店!
by salty (2007-10-05 19:03) 

寂光

三枚目の角地に建つ細い建物、
狭小地の上に坂がある、
こうした家にとても興味を覚えます。
by 寂光 (2007-10-05 20:50) 

(。・_・。)2k

クレーム殺到につきまた載せました
お暇なら、、、見てもつまんないと思うけど、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-05 22:53) 

HiroyukiMiyazaki

>akihiroさん
カステラ、食べたくなったでしょう。

>nyakkoさん
そうです。 総本店、少し近代的な建物でしたね。

>soltyさん
お酒、好きですか?

>寂光さん
狭い空間の生活って手が届くところに何でもありそうで楽かもしれませんね。

> (。・_・。)2kさん
拝見しました。 とてもすっきりして眠れそうです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-06 00:32) 

salty

私は訪れたことはないのですが、左手の坂道、右手からのつづれ折になっているように見える道。ものすごく 坂の街 を感じました。建物がひなびていないのもすごくライブ感があって・・♪
by salty (2007-10-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。