SSブログ

長崎の街角スナップ バグパイプ編 [長崎の街角 人物]

グラバー園でバグパイプの演奏を行っていました。




指がしなやかですね。







こちらも軽いタッチです。













皆さん、真剣です。













30分ほどの演奏でしたが、バグパイプの音色が空に響いていました。





-------------------------------------





その日、グラバー園で憩う方々をスナップしたり、洋館の中を見てまわると・・・


二人で眺める長崎港はどんな気分ですか?





肩に手を添えて語り合う老夫婦、優しさが感じられます。





椅子に座って少しくつろぎませんか。





ゆったりと読書はいかがですか。





今日は楽しい一日をどうもありがとうございました。





眠たくなったら、ソファーにどうぞ。





 

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 6

salty

男性でも似合う人は似合うんですね。
by salty (2007-10-03 01:03) 

椅子の写真がいいなぁー
人生が見えてきそう。^^
by (2007-10-03 01:27) 

newriverspirits027

音が聞こえそうな写真ですね、
最後のソファー、欲しいです、部屋付きで・・・
by newriverspirits027 (2007-10-03 12:34) 

HiroyukiMiyazaki

>soltyさん
男女が揃うと違和感がないですね。

>こうちゃんさん
人生は好奇心でいろんな世界が広がるものだとblogを始めてそう思いました。

>nyakkoさん
長崎に別荘なんていかがですか。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-04 07:23) 

(。・_・。)2k

なんかカッチョイイですね~
by (。・_・。)2k (2007-10-04 11:06) 

HiroyukiMiyazaki

>(。・_・。)2kさん
お言葉、ありがとうございます。
写真の構成がよかったかな?
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-05 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。