SSブログ

2007 長崎くんち 練習 9/7 [イベント10月]

夜の夢彩都、お囃子の音に誘われて歩いて行くと、おくんちの練習をしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   10月7・8・9日の本番が楽しみです。

 

 

夢彩都

 

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 12

長崎のくんちは、こちらでも有名ですよ。
動きのある描写、
さすがです。v^^;
by (2007-09-09 00:40) 

kon

わ~
動きが激しい♪
by kon (2007-09-09 20:56) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
徐々に盛り上がってきます。 楽しみ~。
ISO800・Av F2.8固定でバシャバシャ撮り、動きも表現できました。

>にんじんさん
練習とはいえ本番さながらです。
終わりには周りから拍手が沸き上がっていました。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-09 22:41) 

動いている感じがいいですねー。
by (2007-09-09 22:47) 

HiroyukiMiyazaki

>gonさん
前記の設定で、Tv 1/8~1/25secでした。
猛者たちの迫力が伝わったかと思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-10 01:10) 

すんごく臨場感があります
by (2007-09-10 01:22) 

salty

臨場感がスゴイですね。カット数をもう少し絞った方が良かった気もします♪
by salty (2007-09-10 17:24) 

HiroyukiMiyazaki

>beetaroさん
「すんごく」感情のこもったお言葉、ありがとうございます。 

>soltyさん
ちょとTV的な流れのカット割(ズームイン・ズームアウト)で説明的のようにも思います。
奇数カットの5枚だけで構成したほうが刺激的でインパクトがあったかな。
お言葉、ありがとうございます。 勉強になりました。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-10 22:14) 

お囃子が聞こえてくるようです。(^^)
by (2007-09-11 12:29) 

salty

写真が素晴らしかったのでつい批評めいたことを・・。あくまでも私感です。
by salty (2007-09-11 17:04) 

(。・_・。)2k

迫力ありますね~
by (。・_・。)2k (2007-09-11 17:30) 

HiroyukiMiyazaki

>ぴろさん
今からウキウキしますね。

>soltyさん
批評大歓迎です。 切磋琢磨して日々精進ですよ。 きっと永遠に。 (笑

>(。・_・。)2kさん
お言葉、ありがとうございます。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。