SSブログ

長崎の街角スナップ 出島ワーフ編 [長崎の街角 商店]

秋の夜、出島ワーフに出かけてきました。

 

 

                          出島ワーフ、そこは・・・

 


 

                                        メロディーが流れたり

 

 

                             会話が聞こえたり

 

 

                            物思いにふけったり

 

 

 

 

              そして私は・・・・・・ 

 

 

 

 

 夜景を見ながら

 

 

                                  去りました。

 

 

 

長崎出島ワーフ

 

 


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 9

3枚目、いいショットですね。
さすが。^^
by (2007-09-08 00:20) 

物思い、がいいですねー。
by (2007-09-08 00:23) 

EXOTIC-KIM

昼間歩いて「いいとこだな~」と思ってましたが、夜景もまたイイですね♪
三枚目の女神大橋の狙ったぼやけ具合がGOODです☆
by EXOTIC-KIM (2007-09-08 00:51) 

jyoji-san

長崎には3歳の時住んだ事があり、大浦の天主堂でよく遊んでいました。日本なのに異国の香りがして大好きです。長崎弁も喋れたのですがいまはもったいないことに全くできません。
by jyoji-san (2007-09-08 02:14) 

akihiro

夜のお出かけ、いい感じですね。涼しそうだし。ちょっと自分も出掛けた気分になりました^^
by akihiro (2007-09-08 10:08) 

newriverspirits027

1枚目、グッと来る感じです(^^
by newriverspirits027 (2007-09-08 11:41) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
2枚目の演奏を撮影後、振り向きざまのショットです。
人を撮ろうとするとブレちゃいますね。 ちょっとドキドキでした。

>gonさん
悩み多き青年、何を考えているのでしょうか。
友達と会話すると気分も晴れるかもしれないですね。

>exotic-kimさん
三枚目、暗くて分からなかったのですが、写真を見るとほんと女神ですね。
オートだったのですが、もっと慎重にピントを合わせればよかったかなぁ。 (笑

>amaguriさん
ご訪問、ありがとうございます。
幼少のときであまり記憶に残っていないのでしょうね。
このBlogで長崎を思い出して、懐かしんでいただけたらと思います。

>akihiroさん
夜の散歩で夕涼みも楽しいですよ。 クセになりそうです。

>nyakkoさん
1枚目、電灯が照らす空間とバックの出島ワーフが調和していたように思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-08 23:45) 

cloud9

どの写真も雰囲気のある写真ですね♪
by cloud9 (2007-09-09 14:30) 

HiroyukiMiyazaki

>cloud9さん
評価、ありがとうございます。
夜の街の人間模様を見るのもいいものですね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。