SSブログ

長崎の街角スナップ 浦上駅編 [長崎の街角 交通]

長崎の浦上駅から・・・

 

 

 

あなたが

 

 

 

これから往く

 

 

 

目的地は

 

 

 

どこですか?

 

 

 

 

 

 

 

            それとも・・・・・・、 現状に満足していますか?

 

 

 

 

 

 

 

                                         私には見つからない。 

 

 

浦上駅

 


タグ:長崎 浦上駅
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

newriverspirits027

目的地がわからないですが、歩き続けています・・・
by newriverspirits027 (2007-07-14 10:04) 

人生の通過駅・・・・・・^^
by (2007-07-14 11:50) 

salty

目的地を持たずにする旅もアリ?(笑)
by salty (2007-07-14 20:08) 

寂光

目指すものもなく、
行く当てもなく、
けれどもいいところへ行きたいと思います。
by 寂光 (2007-07-14 21:26) 

アッキー

明日は何処へ向かうのだろう
人生日々旅!
by アッキー (2007-07-14 22:38) 

HiroyukiMiyazaki

>nyakkoさん
暗中模索状態ですね。 骨折り損のくたびれもうけにならぬように・・・

>こうちゃんさん
目的を次々と成し遂げてきたみたいですね。 次が楽しみ!

>soltyさん
あいかわらず、行き当たりばったり・・・、偶然の出来事でHappy期待かな。

>寂光さん
案内人が必要かも! きっとBlog仲間が目的地を気づかせてくれますよ。

>アッキーさん
好奇心旺盛で夢見るアッキーさんには、"時刻表"を贈呈します。 (笑

>皆さんへ
昨日、長崎美術館で会った老年のカメラマンと意気投合して、私のBlog記事を紹介したり、
食事やドライブを楽しんだり、最後はホテルに泊まらせていただけたりの1日でした。
地元の散歩で旅気分、夢のような時間でした。 偶然それとも必然? (喜

振り返ったときに納得出来る悔いの無い人生でありますように。 (願
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。