SSブログ

長崎の街角スナップ 友達編 [長崎の街角 人物]

友達っていいよね。 

 

                               『どうする。 何する。 どっち行く・・・』

 

 

 

 

そうだよ。 友達っていいよ。

 

 

 

 

                                       『 チャリン、チャリン♪ 』

 

 

                                       はやく、天気になぁーれ!

 

 

※1枚目は長崎市中華街近くです。 2枚目は長崎駅前のレンタルサイクルです。 春撮影。

 

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 8

だんだん、離れていくけど、
いいよね、友は・・・^^
by (2007-07-12 00:34) 

HiroyukiMiyazaki

そうですねぇ。 実感しています。 なので・・・
いつまでも離れない家庭を早く作りたい。 今日この頃です。 (あっ、ばれた!
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-12 00:49) 

tomo-CR

そうか。友達同士が多く見られる街。
観光地ならではなんですね。
レンタル自転車もそんな仲間に乗ってもらうのを待っているかのようです。
by tomo-CR (2007-07-12 10:05) 

newriverspirits027

若い頃は、「どこに行った」より「誰と行った」の方が印象的に
覚えている感じです。
by newriverspirits027 (2007-07-12 10:11) 

salty

台風が心配ですね・・
by salty (2007-07-12 11:27) 

HiroyukiMiyazaki

>ともり~さん
観光地(地元なのですが)でカメラをぶら下げていると「写真を撮ってください。」と
よく依頼されます。 一期一会ですが、楽しい時間を過せたりします。

>nyakkoさん
過去の楽しい記憶があってこそ、今を生きられると思います。

>soltyさん
台風は少しそれそうです。 本日は青空が見えていてホッとしました。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-12 19:52) 

u-k

ご訪問&nice! ありがとうございました。
長崎…ちゃんぽんとちっこい餃子が食べたい(笑)
ここのところのお天気、お気をつけください。
by u-k (2007-07-13 10:06) 

HiroyukiMiyazaki

>u-kさん
ある台風の時、停電で食事をろうそくの灯りで食べた記憶があります。
電池切れには十分ご注意ください。 (笑
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。