SSブログ

長崎の街角スナップ 人生編 [長崎の街角 商店]

人は何のために・・・

 

 

 

 

   

  住

 

 

そして・・・・

                                                                                                                               のために

 

                                       言霊を残して去っていく。    


タグ:長崎 浜町
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

newriverspirits027

2枚目のお店に行ってみたい。
by newriverspirits027 (2007-07-03 04:44) 

salty

単純に生きていくだけなら ゴージャス は不要なのですけどね。
by salty (2007-07-03 15:18) 

HiroyukiMiyazaki

>nyakkoさん
茶碗蒸しと蒸し寿司(酢飯を蒸し、あなごのかば焼・魚のおぼろ・卵焼き)を
のせた「夫婦蒸し」は絶品ですよ。 一度お試しあれ!

>soltyさん
私の祖父母や親の時代は単純でしたが、今の時代はゴージャスが際限ないですね。
一般人はNet surfingを楽しみ、富裕層は旅先でsurfingを楽しむそうです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-03 19:47) 

なんででしょうね、
なぜ、生きていくのか・・・・
by (2007-07-03 21:10) 

Kenny

いい まとめかた!
by Kenny (2007-07-03 21:52) 

寂光

写真と言葉のどちらから入ったのでしょうか。
実に上手い構成です。
考えてみると、
どれにもこだわりなく生きているような気がします。
by 寂光 (2007-07-03 21:59) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
>Kennyさん
御後がよろしいようで、コメントは控えさせていただきます。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-03 22:00) 

HiroyukiMiyazaki

>寂光さん
写真からです。 撮りためた中から言葉を選びました。

やっぱり、コメントしようかな。(笑)
私は選択と達成感の繰り返しだったように思います。
挫折からも何かを学びました。 ・・・で、今がある。
これからは連れ合いと語り合う日々がよいですね。
最後は眠るように・・・
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。